おいしいモンブランが食べたいならASTERISQUE(代々木上原)

東京にあるおいしいケーキ屋さんをご紹介。

僕は特にモンブランが好きでよく買いに行きます。

ASTERISQUE』さんです。

場所は小田急線代々木上原駅から歩いて徒歩5分程度の場所にひっそりとあります。

お店に入るとケーキをつくっているところが見れるので子どもずれでも楽しそうです。

ケーキ屋さんではありますがカフェスペースがあるので座ってその場で食べることができるようになっています。

出てきたケーキがこち。

ASTERISQUEのモンブラン

あらためて思い出すと、もうよだれが出てきそうです。。

しっかりとクリームに栗の味がついていて、
口の中でさっと溶けるきめの細かい味わいでもうひとつ食べたくなります。

帰り際には、そこで売っているクッキーやフィナンシェ、
ブラウニーなんかを買って帰りました。

どれを食べてもおいしかったのでもっと買っていけばよかったな。

季節によってショーケースに並ぶケーキが違うのでまた季節を変えていきたいなと思えるお店
です。

でも、またモンブランを頼んでしまう可能性ありです。。。。

というかもう少し写真撮ってこればよかったと後悔しております。。

ASTERISQUEの詳細情報

【URL】http://asterisque-izumi.com/index.html
【場所】東京都渋谷区上原1-26-16 タマテクノビル1F※小田急線代々木上原駅より徒歩5分
【営業時間】10:00~20:00 
≫カフェ 10:00~19:00(18:30 L.O.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする