様々な種類のパフェが楽しめるカフェ中野屋(町田)

町田はもう目と鼻の先が神奈川にあるので東京の中心地でお住まいの方には行きづらい(小田急線新宿駅から40分くらい)場所にあるのですが個人的に好きな場所です。

割といろいろそろっているのに新宿みたいに混雑していません。

新宿はいろんなものがあるけど、オフィスも多いからいつ行っても人が多い。
でも町田は適度な込み具合で住むならここだなと町田へ行くといつも思います。

人の多さとか混雑具合が学生時代を過ごした名古屋に近い感じがする。

そんな町田へ行ったら、必ず行きたいと思ってたのが中野屋。

ときどき本で特集されてるので気になってました。

早速親子丼とパフェを注文。

親子丼の写真はとってないのですが、
でてきたパフェがこちら。

町屋にある中野屋のパフェ

あまいクリームにあまずっぱいイチゴ。
なかにあるサクッとした生地の食感が合わさってすごいおいしいです。

横にある丸いものは食べても何かわからなかった(笑)
んですが、焦がしたキャラメルの苦さがあまいクリームの良さを引き出してくれます。

ほかにも食べたいパフェがいっぱいあったんだけど、
それはまたの機会に。

あっ、パフェの前に食べた親子丼もおいしかったです。

写真はないんですけどね。。

中野屋の詳細情報

【営業時間】11:00~定員制(全日)
【場所】東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館 1F
【URL】
Facebook:https://www.facebook.com/cafenakanoya/
Twitter:https://twitter.com/cafe_nakanoya

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする