セブのWiFi(ワイファイ)スポット・カフェ⑩~GOLD BEAN COFFEE(ゴールドビーンコーヒー)~

セブのWi-Fiが速いカフェを紹介する第10弾!

Gold bean coffeeさんを紹介します!

ここはあんまり日本人が来ていないのであまり紹介する気がなかったのですが紹介させていただきます!

Gold bean coffeeの場所・行き方

GoldBeanCoffeeの外観

Gold Bean coffeeの場所はJYモールとITパークの間くらい、JYモール寄りにあります。

南フィリピン大学の目の前に位置しているのでそこを目印にしていくとよいと思います。

日本のケーキで有名なFujinoyaさんから近いので混雑していたらここまで歩いて5分くらいで来ることができます。

Gold Bean Coffee

店内の様子と食べ物

店内はいつ来ても勉強している人が多いです。

近くに学校や大学があるからかもしれません。

みな静かに勉強しています。

goldbeancoffeeの内観

席数は40席程度ありますがだいたいどこか座れるスペースがあります。
満員で座れなかったことは4,5回訪れていますが一度もないです。

goldbeancoffeeの内観1

コーヒーとかマンゴーシェイクもおいしいです。

マンゴーシェイク

食べ物はティラミスがおすすめです。
個人的には日本クオリティだと思ってます。

 Goldbeanのコーヒーとティラミス

ポイントカードもあるよ。

Goldbeancoffeeのポイントカード

このお店で常連になってもいいなと思えるのはシートの種類が多くて座り心地が良いところを選べるのもありますがポイントカードがある点も見逃せません。

Wi-Fiを求めてカフェに行くことが多いのですがポイントを10個貯めることで1杯ドリンクが無料になります。
カフェ代はコストになりがちなのでポイントが付くのは日本人にとってうれしいところです。

全席にコンセント完備!

このカフェは全席にコンセントがついています。
他のカフェだとコンセントがある席をとられて悔しい気持ちになったりすることがありますがここはコンセントに関しては心配ありません。

Wi-Fiも時間制限が無いのでついつい長居してしまいます。

GoldBeanCoffeeの基本情報

【URL】https://www.facebook.com/pages/Gold-Bean-Coffee/376470839143838
【営業時間】AM10:00-PM10:00(全日)
【Wi-Fiの速さ】ネットサーフィンに支障がなく動画も視聴可能。時間制限なし。人が多くなってくるとちょっと遅くなる気がする。
【コンセントの有無】全席に完備