Wi-Fiが速いセブ島のTAZZA CAFE!食べ物と飲み物を頼むとデザートを1ペソでつけられるよ。

TAZZA CAFEは前からちょいちょい行ってたのですが紹介できていなかったのでご紹介。

前はFUJINOYAのヘビーユーザーだったのですが、最近場所が変わってから行かなくなったのでTAZZACAFEの頻度がちょっと多めになりました。

外観はこんな感じです。

記事中でもお伝えしますがセブ島のカフェの中ではWi-Fiも速いし冷房も聞きすぎてなくて居心地が良いです。

Tazza cafeの場所

Tsai Hotelというホテルの1階に位置しています。
隣には300~400ペソ(いくらか忘れた・・)チキン食べ放題のBurrowというお店があります。

JYスクエアモールから歩いて3分程度のところに位置していますので、タクシーで来る際はThai Hotelが伝わらなければJYスクエアはどのドライバーも知っているのでそこから案内するか歩いて行ってみましょう。

早速のWi-Fiのスピードテストを実施してみた結果・・

セブのカフェの中では速い方です。
実際に作業をしていても困ることはほとんどありません。

店内が混雑してくるとちょっと遅いなと感じるときもありますが基本的には何の問題もなく使えます。
Youtube動画もアップロードできますし写真をアップロードすることも普通にできます。

セブではWi-Fi探しはかなり重要な問題なので、ネットを使いたいときはこのお店を選択肢に入れておくとよいと思います。

店内はおしゃれア感じで清潔感もあります

TAZZA CAFEの内観

店内は白がメインできれいな感じになってます。
セブでは清潔感の無いお店もちょいちょいあるのでこれは重要なポイントです。笑

オフィスへの入り口もついつい入っていきたくなりそうな外観です。

TAZZACAFEの内観

ごはんや飲み物もけっこうおいしい

TAZZAカフェのサンドウィッチ

アンガスビーフとチーズのサンドウィッチを注文しましたがなかなかにおいしいです。
ビーフに味付けされた塩加減とチーズの甘さがマッチします。

珈琲もおしゃれなかんじにしてくれます。

TAZZACAFEのコーヒー

他にもパスタやサラダ、スープなどいろいろあります。

食べ物と飲み物を頼むと1ペソプラスでデザートを注文できる

飲み物と食べ物を頼むと1ペソプラスでデザートをつけられるよ

飲み物と食べ物を頼むと追加1ペソでケーキをオーダーできます。
飲み物と食べ物とケーキとWi-Fiがあれば一日中過ごすことができますね。

ちなみに席によってはコンセントもありますので充電も可能です。

TAZZA Cafe の基本情報

【電話番号】(032) 262 0859
【Facebook】https://www.facebook.com/tazzacafe2014
【コンセント】席によってはあり
【場所】G/F Tsai Hotel & Residences, 11 Wilson St., Lahug
【Wi-Fi】セブのカフェの中では相当早い方だと思う
【営業時間】
日~木: 6:30~0:00
金・土: 6:30~1:00

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする