【セブ島のカフェ】ITパークでWi-Fi(ワイファイ)を使いたいなら10 Dove Street がおすすめ!

ITパークのカフェのWi-Fiはどこもあんまり早い印象がなかったのですが、新しくITパーク内にできた『10 Dove Street』というカフェのWi-Fiがけっこう早かったので紹介します!

ITパークにはBo`s coffeeやcoffeebeanといったカフェがありそこでもWi-Fiを使うことは可能ですがここの方が速いんじゃないかと思います。

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)のロゴ

というかマークが完全に某SNSのTw〇tterと一緒に見えるんですが、、、

そのマークが見えていたので建設中からずっと気になってました。

しかし、残念ながらTw〇tterとの関連性は無いようです。

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)の場所

セブ島・10 Dove Streetの場所

場所はITパークの中心部あたりにあります。

barikataというラーメン屋が入っているカリックスビルディングやTha Walkというコマーシャルスペースの道を挟んで向かい側にあります。

QQイングリッシュが入っているスカイライズというビルの後ろ側くらいに立ちました。
このあたりはアヤラが新しくオープンする予定なのでにぎわいが増しそうですね。

10 Dove Street のWi-Fiの速さ

気になるWi-Fiの速さなんですがセブのカフェの中ではけっこう早い方です。

スピードを測ってみた結果がこちらになります。

セブ島・10 Dove Streetのワイファイの速さ

10mbps以上出てればセブではかなり早い方です。
実際使ってみてもさくさく動きます。

しかし、人が混んでくるとたまに切れたりしますのでそこがネックですがけっこうつながります。

Youtubeを見ていても途切れることはありませんでした。

内観もけっこうきれい!

中の内装はけっこうきれいです。

中の写真はこちら。

白を基調にしたデザインで清潔感があります。
白の中にTw〇tterのマークがありますがそこまで主張しすぎない色使いでおしゃれです。

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)の店内

ただ、仕事柄お世話になっているTw〇tterさんですのでやたら目がいってしまいます。笑

ケーキや甘いものが豊富

ケーキの種類がかなり豊富にあります。
ホールケーキもあるので誕生日などにも良いかもしれません。

頭が疲れたら甘いものを食べて元気を出すのもよいですね。

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)のケーキ

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)のケーキ

メニューの値段

コーヒーの値段は他のコーヒー屋さんと変わらないくらいです。
メニューの写真を載せます。

カプチーノなどが何によって作られているかみたいなこともしっかりかかれているので親切です。

コーヒー以外の甘い飲み物もあります。

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)のフラペチーノメニュー

シェイクもありますし、クッキーとのセットメニューもあるようです。

10 Dove Street(セブ島・ITパーク)のそのほかのメニュー

10 Dove Street の基本情報

【営業時間】11:00~2:00(全日)
【Wi-Fi(ワイファイ)】あり。Youtubeも見れるくらいには早い
【コンセント】なし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする